当店のお客様

トップページ当店のお客様 > 人見知りの娘も、このお店には一人で行けます

人見知りの娘も、このお店には一人で行けます

人見知りの娘も、このお店には一人で行けます

宇陀市・山本様

ここから本文です。

子どもが初めて眼鏡をかけることになり、来店したのが最初の出会いだったと思います。通勤・通学で毎日近くを通っていたので、お店のことは知っていました。

とにかく、いつも優しく対応してくださるご主人と奥様に心を引かれました。
そのためか人見知りの次女も、こちらのお店だけは学校帰りにでも一人で寄れるそうで、ありがたい場所です。後で知ったのですが、ご主人は私の高校の先輩だとか......たまたまとはいえ、うれしいですね。

子どもは眼鏡の扱いが乱暴だったりしますが、いつでもすぐに優しい言葉と笑顔で調整していただけます。小さな子と遊んでいてぶつけたり、落としたり、かわいそうな眼鏡を助けてもらっています。

今は家族全員の眼鏡をお任せしており、優しく、目や眼鏡の調子を見ていただいています。きちんと調整していただき視力に合った眼鏡をかけたら、世の中、明るいです!
私が来店するのは年に1度くらいですが、子どもは親の知らないうちにお邪魔しているかも......いつもお世話になり、ありがとうございます。

ページの先頭へ